2016-02-21

女の恋愛上から目線理解できない

仮に美人が言ってるのだとしても。

美人の中には、障碍者家族に持つ人もいたりするだろう。

すると、上から目線で言うと、自分家族否定することになるから、言えませんって人も当然でるだろう。

  

あるいは、自分の子供でもいいよ。不細工男の子を産んでしまった時にも、同じようにブサメンを叩いたように思えるのか。

  

まりさ。一貫性っていうか、普遍性が無い思い込み自分判断基準にしちゃえるのが不思議

  

もちろんさ、好みとかが高身長だ。とかならいいんだけど。

それを持って、低身長ディスるってのはどういうことなんだ?ってことね。

  

なんかさ。そういう普遍性を持てない感情論を振り回す女多いけどさ。

これってどういうとこから来てるんだろ。

頭が悪いのか、生理とかで感情コントロールできないのか、男叩きしたいから唯一勝てる恋愛をかさに着たいのか。

なぜ、こういう上から目線女がでるか、理解できない。

  • こーゆーの、普通の女性はどーこー言わないのに 一部のDQN的な女性が上から目線で言ってるのだけ聞こえてくるから気になっちゃう奴だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん