2016-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20160217172345

なんか大手病だよな。BtoB系統殆ど無い。

斜陽多すぎだが、親は何もアドバイスしないのか。

10年以上前で、俺はクソ大学だが

三菱ufj信託は懇親会みたいな名目普通に面接された。

リテールは興味ないのか?」って聞かれてやっぱ高学歴じゃないとリテール要因なのかと思った。

選考方法不透明なのが気に食わんかった。

三菱東京UFJにはリテールセミナーを開かれて萎えた。

みずほ銀行説明会社員への質問会では

喜怒哀楽全く無しで表情が変わらない鬱みたいな社員が出てきた。

イケメン人事が話しかけてきて、そこは好印象だったが、ああい社員説明会で出してくるということは銀行ヤバイと思って第一志から外した。

記事への反応 -
  • メジャーなところばかりだけど、マイナーな(業界の知る人ぞ知る的な)ところは受けなかったのかな。それとも特定されやすいから書いてないだけかな。 一般に知られてなくても面白い...

    • なんか大手病だよな。BtoB系統が殆ど無い。 斜陽多すぎだが、親は何もアドバイスしないのか。 10年以上前で、俺はクソ大学だが 三菱ufj信託は懇親会みたいな名目で普通に面接された...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん