2016-02-07

すごいゲーム動画だったなぁ

名前を忘れて思い出してもう一度見たいのだけど出てこない。

海外ゲームで、宝探しにいくようなストーリーで1,2ヶ月ぐらい前にどこかのトレイラーか何かで流されていたやつだった。

しろビックリしたのは、スタートしてから中南米のどこかの犯罪組織に追いかけられるみたいな設定なんだけど、それがもう映画みたいなの。後ろから迫り来るトラックに追われて坂を車で転げ落ちながら、途中でバイクに乗り換えてみたいな感じですごかった。

ゲームやらないからからないんだけど、もう映画じゃないかと思ってみてしまった。

すごかったなぁ。

でもあの動画たかゲームを買ってやるかと言われれば、あれをそのまま動画で流してくれてYTで見れれば充分だな。大変そうだし。でもゲーム名前なんだろう、なんとかバンディつじゃないし、トレジャーなんとかじゃないし、何か続編ぽかったんだけど出てこない。最初のシーンが扉を開けた感じだったのは覚えてる。街の見た目は東アフリカ中米南米モデルっぽい感じだった。(リアルに両方行ったことがあるのでよくしってる)

いやーすごかった。もう一度みたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん