2016-02-07

会社

すごいうるさい、自称エンジニアがいる。

とにかくうるさい。

コマンドとか、今していることを口で発音しながらやる。

そして「めんどくせー」とか「明日やろー」とか、平気で業務を切り上げる。

上司が何か作業を依頼をすると、ものすごい焦ってどもりながら、必死に出来ない理由をアピル

ピル内容がヒートアップしすぎて、いつも「頼むから落ち着いて考えてくれ」と諭されている。

その自称エンジニア自称ネットワークエンジニアらしい。

アプリの開発物をみると「いーなー!おれインフラ自称)だから作れねーしうらやましー!」と負け犬発言を平気でする。

ちょっと前は、業務上、致し方なくSQLを触ったみたいだが、ちょっとデータ引けただけで「おれDBアドミンでもないのにすげー!」って叫んでた。

直後にtimeout。「使えねー!このDB!」って叫んだ。

なんか見ててかわいそうになったが、30台中盤のおっさんなので、勝手に居心地悪くして、そのまま消えてくれることを、ほんのり願っている。

まーうちにはゴミエンジニアが多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん