2016-02-01

ダイエットSMAP

さっきまでスマスマ見ながら踏み台昇降運動してて思った。

なんだかんだ言って、キムタクはすごい。

私、あの心境放送見て、キムタクのことがちょっと信じられなくなってたんだよね。

キムタクが中心、キムタクのおかげ。なんかおかしくね?って。

さっきのテレビ2013年放送らしいけど、キムタクって当たり前にかっこいい。思った。これ、大変なことだなって。

私今ダイエットしてるけど、全然痩せないの。20代も後半になって、年々顔のハリは衰えているし、白髪も増えてる。運動不足で体たるんでるし。でもキムタクは、10代も20代も30代も40代も、ずっとずっと当たり前にかっこいいキムタクで、イケメン代名詞で、体引き締まってるし、歌もちゃんと歌えて、ダンスすれば体が動くし笑顔でいられる。これは相当な努力をしていないとできない。

辞める選択肢存在した。でも、今日も、当たり前にかっこよくいる。

こんな贅肉を20代にしてつけながら、大した努力覚悟もないまま生きていて、恥ずかしくなった。キムタクを信じる。キムタクはすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん