2016-01-31

萌えエロ絵愛好家たちにマジで聞きたいこと…を見てさ

http://togetter.com/li/932033

俺は結構このまとめ主の立場ではあるのだけども、それはおいておいて回答のアイコンコメントテンプレ過ぎて恐ろしい。

個人的には書いている人は結構しっかりとしている人が多くて、表現者として自分が好きっていう事とそれがどう見られるかにかなり敏感だなーと思うことが多いのだけど、やっぱり問題なのは消費者何じゃないかと最近思ってる。

自分の好きなモノを人目をはばからず消費しまくって何が悪いんじゃーっていうね。金払ってるんだから文句言うな!俺の好きなもの理解できない世界が悪いんじゃー!子供に何見せようがDQNの子供のリテラシの低いほうが問題なんじゃーっていう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん