2016-01-24

はてな匿名インタビュー女子大生

?「ではインタビューさせていただきます。お名前は?」

私「増田マス子、21歳女子大生です。」

?「あれ、女子大生ってtwitterとかfacebookとかにいるイメージ多いけど…」

私「昔、twitterfacebookやってたんですけど、ふぁぼとかいいねとかそういう馴れ合いに愛想がつきちゃって…それで、はてな匿名ダイアリーに来たんです」

?「へぇ〜、匿名ダイアリーはどう?」

私「コメントが時々辛辣ですがそれが気持ちいいです(笑)

?「そっか…^^;趣味は?」

私「ネットのおじさんの文章を読むことです。食べログとかで見かけるんですが、なんかその固有の文体がたまりません。」

?「じゃあその趣味匿名ダイアリー還元してるってこと?」

私「まあそんな感じです。」

?「他に趣味は?」

私「読書とかですかね。村上春樹、良く読みますよ」

?「お〜、ハルキストなんだね。」

私「ハルキストって言うな!(怒)」

(つづく)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん