2016-01-16

ジムに行こうかと思って家を出たが途中で受動喫煙被害に遭って戻ってきた。マスク全然役に立たない。

ウォーキングダイエットにいいというけれど、受動喫煙するくらいならずっと家にいて太った方がマシだと思ってしまう。

政府健康増進を叫ぶならまずは路上での喫煙を完全に禁止してくれ。受動喫煙が怖くておちおち外も歩けない。

本当は仕事で外を出歩くのも嫌だ。煙草のせいで外を歩きたくない人って絶対沢山いると思うんだよなあ…。受動喫煙絶対ニート引きこもりを増やしていると思う。

健康の為には歩いた方がいいとは言うが、やっぱり通勤自家用車で移動した方が外に出ている時間が少なくてマシなんだよなあ…

乗りながら軽く運動できるような自動車って発明されないかな?もしくは覆いがついてて外界の空気を吸わずに済む自転車

結構需要はあると思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん