もっと別の色を出してほしいとか、デザインが気に入らないとか、重箱の隅をつつくようなクレーム、予算度外視の思いつき等
そりゃ色々くるよね。でもそういう意見が来たからってさ、お客さんはわがままだなぁとは思うだろうけど製品を作るのやめようって思うか?
逆にそれらの中から意見を貴重な顧客からの要望として受け入れつつ取捨選択して、需要を発掘しようと思うのがプロじゃないの?
直接怒鳴り込まれるわけでもないのに、客から寄せられる不満が気に障るって言う奴は普通の仕事なら向いてないと言われてもしょうがないのでは?
オメーアレだろ?昨日だったか?に居た糖質だろ?同人辞めたっていうプロになり損ないだろ?悪意ってオメーみたいなやつのことなんだろうな。
もっと別の色を出してほしいとか、デザインが気に入らないとか、重箱の隅をつつくようなクレーム、予算度外視の思いつき等 そりゃ色々くるよね。でもそういう意見が来たからってさ...
作家の産む小説とそこらの製品やサービスを同列に捉えてる時点で的外れだし粘着質なイチャモンを正当化するためにマッチョであれ!とか言っちゃうマヌケが増えたらバカバカしくて...
元増田の言っている作品に口出ししてくるファンそのままでワロタw それは雑誌にハガキでも出せよw
最後まで頑張れなかった脱落者に言われてもな。