2016-01-06

女がま~んと言われる理由

多分だけど。

ホストとかヤリチン肯定していながら、モノ扱いされるのに怒るところが非論理的なんじゃないか。

それだけならまだしも、ホストでもヤリチンでもキモオタでもない普通の男をディスりだす。おいおい、ホストヤリチンにモノ扱いされてるイライラをまったく関係無い男に言い出したら、そりゃ叩かれるやろ。

  

ホストとか、ヤリチンとか、イケメンとか。まあ、いいと思うんですよ。ヒマラヤに登りたいのは、他人が止めるってのはおかしいと思うし。

でもさ、ヒマラヤで怪我したなり、身内死んだなりしたとして。

それを日本の山を管理してる警察とか医者とかのせいにするか?せんだろ。

日本の山はロッククライミング世界レベルアルピニストが育たない」とか言われても。高尾山文句言うとかキチガイでしょ。

ヒマラヤで怪我したのは、自己責任。山のせいじゃない。

  

結局、「ま~ん」っていうのは、「山キチガイ」とかってのと同じかと。

勝手にやってりゃいいんだけど。なぜか普通の男を叩きだす。迷惑をかける。

それが嫌なんですな。

ガチ山登り恋愛)がしたいなら、すればいい。

ヤリチンヒマラヤ)が最高ならすればいい。

  

が、その上で、「ヒマラヤで怪我した!山管理してる奴らが悪い!」とかオイオイ、キチガイかよってなるやん。

女に対する、ま~んってこれに似てるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん