2015-12-18

ゆとり世代 VS スターウォーズ エピソード

初カキコ…ども…

結論から言うとね、

まあ、シビレましたよね。

とてもたのしかったです。

良くも悪くも様式美っていうか、ツボをよく抑えてら。

ツッコミたいことは一杯ある。

あのライトセーバー何やねん とか。

キャプテンファズとは何だったのか とか。

上映中はゲラゲラ笑いながら見てた。

ラストシーンとかも「テラシュールww」みたいなテンションだったんだけどさ。

帰り道、急に涙止まらなくなってびっくりしたよね。

会社でどんなにこき下ろされても泣かなかったのに、ボロ泣きだよ。

あいつら卑怯、思い出にダイレクトアタック仕掛けてきやがる。

生き別れの幼馴染みに再会したような、もう理屈じゃねんだよっていう動揺。

自分なんて2002年GW金曜ロードショーでハマった口だから

新章で育ったゆとりSWファンだし

なんならエピソードⅡが今でも一番好きだけど

魂揺さぶられたよ。

ゆとりSWファンでもこれだからね。

子供時代にタトゥイーンの太陽を見た人は、何を感じた?

とても気になる。

おじさん達、語ってくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん