2015-12-15

最近納豆ニンニクかけて食べてるんだけどさ

具体的に言うと、パックの納豆ごま油小さじ一杯、チューブおろしニンニクを2センチほど乗せ、これを混ぜてご飯にかけて食べてる。朝飯と晩飯。

その効果がすごい。

まず疲れない。寝不足も平気。何時間でも連続して働けるようになった。

二日酔いにも効いて、前夜深酒してもまったく後を引かない。

俺は季節の変わり目になるとよく体調を崩していたんだが、今年はそれがない。

食事直後は妙に体がぽかぽかして、ちょっと乳でかい女の子を見掛けただけでもギンギンに勃起する。

なんというかやばい。肉体と頭脳のリミッターが外れたみたいな状態になる。

お前らもやってみろ。こんな簡単なことで人生って変わるかもしれないぞ。

ただし、ニンニクだけを食べるのはNGな。まず何かを口に入れてからじゃないと胃を痛めるから

あと、営業マンのお前はブレスケアに注意しろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん