2015-12-11

精神科へ行ってきた

昔お世話になっていた精神科に行ってきた。調子が悪い日が長く続いたから。

調子が悪くなった出来事ありすぎて、先生に話してきた。

話しているときはそうでもなかったけど、話して病院を出て少し経ったら調子が悪くなってきた。

話すことで再認識再確認たからだろう。

この世のすべてが敵に思えてきて、自分の味方なんてこの世の中にはどこにもいなくて。

私を助けられる人はいない。自分自分を助けるのは当たり前なんだけど、邪魔する人が多くて。

母親病院に行ってきたことを話してたら、母親が私を責めているような気分になって、

目の前にいる人が母親の顔した違う生き物に見えてきた。

この人だれ?この文句ばかり言う人は誰なの?

今日仕事休みでよかった。

病院行かない方がよかったのかな。過去出来事なんて思いだしても無駄なのに。

早く、この人生を終りにしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん