2015-12-11

橙乃ままれに見る日本病理

この人を最初テレビで見た時、すぐに「日本マジやばい」って思った。

脱税したとか、それが悪質だとか、キモブタ顔で「ままれ」なんて名のペンネーム使うか普通wwwとかは別にどーでもいいんだ。

最後のはちょっとだけ気になったけど)

橙乃ままれって、どう見ても一山当てるまでは底辺だったとしか思えないキモオタっぷりじゃないですか。

そのおっさんが一山を当てるきっかけとなった投稿小説が、新自由主義マンセーなんですよ。

これを病理と言わずして何をやですよ。

あのオッサンが特殊かというと、おそらくそんなことはないんだ。

日本底辺はかなりの割合で、自己責任論とか新自由主義とかを内面化して受け入れてしまってるんだよ。

マジやべーぞ。

  • この人の作品は、勉強してないどころか門外漢でも話についてこられるように、RPGファンタジーの常識/リテラシーに逐一照らし合わせて物語を作ったことだ。 なにより、とにかくわかり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん