2015-12-09

そういう人は無理してこなくていいサークルだったのでは…

anond:20151208190023

自分がカツカツなのに他人に与えようなんて

普通はいってられないじゃないですか

「冨の重さを軽くするために来ている人」

一緒に活動するまではできても一緒の人生は送れない

ってよくよんだら男の方はボランティアサークルさえ入ってないで

いきなり「あの子ボランティア精神があるから「もたざるもの」たる俺ともボランティアでつきあってくれるだろう」論理

こくったのか。

何にも接点ないし、勘違いはやめたほうがいいね

次は「ボランティアで到底モテそうにない女と付合ってやる」とかいうんでしょう?

はははあはは

記事への反応 -
  • 元増田が苛立ったのは「フラれたこと」ではなく「twitterで色々言われたこと」なのは明らか。なのでお前の言ってることはまるっきり的外れだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん