2015-12-08

恋人から突然の既読無視。未読スルー。たまの返事はそっけない。

怒らせるような事は心当たりがなく。

2日前の「今度遊びに行くところ、△時に駅で待ち合わせしようか」

この送ったLINEはいつも通りの返事があった。

そこからほとんど返事なし。えっ。突然冷めたとか?

それとも、待ち合わせ決めるLINEにどっか怒る要素あった?

自分の事を多くは語らないミステリアスな所。

優しさ、人の良さ。最初はそこに惹かれて付き合った。

たまに不満そうな雰囲気が見え隠れして。自己主張が苦手なのはわかるが、

言ってくれなけりゃ思ってることはわからないよと何度も言ったけれど、

人の良さ故か「嫌われたくないから」の一点張りでなにも言わない。

何度も何度も同じ事の繰り返し。疲れた、非常に。

最近、私が夜中寝付く頃。

君がツイッター疲れた。とかしんどいなあ。とか一言二言書いてるのは知っている。

いやいや、つーか見えるところで書くってことはどういうことよ?

寝てるから見てないとでも?しってるか、TLって遡れるんだぞ?

ああ、もう面倒。少し奮発したクリスマスプレゼント別に用意した誕生日プレゼント

会いに行くための飛行機代、宿泊代。どうでもいいや全部捨てちまえ。

話す気がないなら続ける必要もないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん