2015-12-07

異性の気持ちを推し量るのは不可能

女が怒ってる時に理由を聞かれた男がなんて答えたら正解か、みたいな増田あったけど、実際女側だって男ってわかんねーって思うことばっかりだよ。

バカにされたり貶されたりしてもニコニコしてるのに他愛もないことで口も聞いてくれなくなったり、LINEで楽しく話してたのに突然全く返信しなくなったり、夢中でセックスしてたのに起きたら素っ気なかったりわけがからないことばっかりで疲弊する。

世の中、同性愛ばっかりだったら恋愛の苦しさってかなり軽くなるんじゃないかと思う。(同性愛は辛いだろうがそれは相手の気持ちがわからなさすぎるつらさというよりは世の中の風当たりの辛さが大きいだろうから問題

普段は性差で語るなんて主語が大きい男女差じゃなくて個人差だろとか言いたいタイプだけどそれでもやっぱり男の気持ちわからんわ。女ばっかり理不尽なことで怒ってるように語られるのは不思議

  • 男のほうが単純だし、わからないというのはごく簡単な知識が足りてないだけ。 セックスしたあとそっけないなんてまさにその典型的な例じゃん。

    • 男がセックスのあとにそっけないのは、亀頭の形状、ピストン運動が精子を掻き出す構造・仕組みをしているので、いつまでもギンギンムラムラだと自分の精子をかき出しちゃうんです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん