2015-12-06

広告表示してる人はウィルス感染しても仕方ない時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

VVVヴィクトリー

遂にこの時が来た。

かって広告は知恵の実であった。

だが今は毒の果実である

ネットが生き残るために広告必要不可避とされていたが今や広告があるという事がそのサイトセキュリティ意識の低さを示すバロメーターになった。

ネット広告という光を失い広告という闇に包まれた。

ヤミカラータスケテー

広告業界という最も巨大なスポンサーを失ったネットは立ち直れるのか。

それともアフィリエイトという毒が抜けネットは真の姿を取り戻すのか。

はたまたウィルスなんて関係ねえ情弱勝手死ねという時代になるのか。

未来分岐点がやってきた。

あらゆる未来に続く可能性がある。

どの未来に続く可能性もゼロではないのだ。

ゼロじゃなーいーゼロじゃなーいーゼロじゃなーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん