2015-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20151126205223

そういう思考が鬱陶しい。

「おまえ、そういうの可哀想だと思わないの!?」と同じぐらい鬱陶しい。

俺は兄じゃねえっつーの。もっと言えばなんで勝手可哀想だと思ってんだよって話で。

4歳児が誰かを殺したとか考えられると思ってんのかよ。

お前は4歳の頃に殺したアリのこと覚えてんのかよ。

お前は4歳の頃に殺したセミのこと覚えてんのかよ。

お前は4歳の頃に殺したカエルのこと覚えてんのかよ。

お前は4歳の頃に殺したハムスターのこと覚えてんのかよ。

親が大事にしてたペットから怒られるから怖くて泣くぐらいの考えしかねーだろ。

まあ、俺も勝手想像してんじゃねーよって話だけど、お互い様だ。だから鬱陶しくて、何も思わないんだよ。

なんで見も知らぬ他人気持ち想像しなきゃなんねーんだよ。

これは小学校国語テストかよ。

追記すると、俺が妹をオーブンにいれて殺したところで、なんともおもわずそのまま自首するくらいだな。自首するくらいなら自殺するかもな。殺したのがイヤなんじゃなくて、社会的制裁が面倒だから

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん