2015-11-20

女性はこれ以上社会進出しないほうがいい。これは女性のために言っている

女性社会進出なんかしたら(僕にとって)快適な社会台無しになってしまう!


僕は絶対的弱者だ。健常者や男性はおろか、女性だって勝てない。

いや、現代フェミニストが暴れまわってるから女性のほうが男性(のごくごく一部の偏ったサンプルである僕)よりは圧倒的に優位な社会なんだ


(僕が安心して暮らせる)社会のために、女性は進出しないほうがいい。


僕が言ってることはネトウヨ移民を恐れるようなものかもしれないって言う人がいるかもしれないけど違うよ!これは善意で言ってるんだよ!


女性が進出すればするほど、男性(のごくごく一部の偏ったサンプルである僕)の居場所は狭くなって、男性(のごくごく一部の偏ったサンプルである僕)は女性を恨むようになる。


そして男性(のごくごく一部の偏ったサンプルである僕)はネット女性フェミ叩きをするようになって男性(のごくごく一部の偏ったサンプルである僕)との溝が深まるぞ!


僕がこういうことを言うとすぐにフェミ統計や各国比較を出したりして全体として女性社会進出はまだまだだとか男性が圧倒的に優位な社会だと言ってくる。


違う、そういう話じゃない。本当の社会現実なんて知らないよ! 僕は僕の現実を語ってるんだ!


男性(優位で女性が進出してなかった社会ですら底辺だった僕)は、女性が進出してきたらいったいどうすればいいんだ。


女性にまで見下されていると思ったら男性(優位で女性が進出してなかった社会ですら底辺だった僕)は生きていけないじゃないか。


男性(優位で女性が進出してなかった社会ですら底辺だった僕)からしたら、女性は進出しちゃいけないんだ。



男性(優位で女性が進出してなかった社会ですら底辺だった僕)が誇りをもって生きられる社会に協力するから男性(優位で女性が進出してなかった社会ですら底辺だった僕)は女性を愛し大切にするんだ。そうじゃない女性なんか男性(優位で女性が進出してなかった社会ですら底辺だった僕)は見向きもしないぞ。


男性(優位で女性が進出してなかった社会ですら底辺だった僕)に愛されたいなら女性社会進出なんかしちゃいけない。これは女性のために言っている。

  • 薄々分かってはいるんだと思うが、野暮を承知であえて言っといてやる。 男性(優位で女性が進出してなかった社会ですら底辺だった僕)に愛されたいなら女性は社会進出なんかしち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん