2015-11-18

そもそも海外から自爆テロカミカゼではないって反論されているのに

日本馬鹿ブロガーや某有名著名人様が

ちょっと待って?自爆テロ日本がやってきたカミカゼと一緒じゃないの?」

とかアホでゲロくさくて思慮が浅くてアクセス数欲しさに急いで書いちゃったブログタケノコ蔓延しちゃったせいなわけだが。

神風特攻隊人間遺書を書いたが、そのどれもが死にたくないけど守るためにいかなくちゃいけないという思いが書き綴られている。

自爆テロのようなファッキューお前ら皆殺しみたいな動画投稿サイトのようなラリった精神で挑んでいない。

極めて人間的でかつ悲観的な中で実行されている。

それもちゃんとした戦争宣戦布告があった状況下でだ。

その故人たちの行為意志が弱くまともな対抗手段を思いつこうとせず脳死した中で実行される卑劣自爆テロと同列に扱うとは、一体何事か。

特攻隊員の尊い犠牲のもとに今の日本がありGHQに完全支配されずに植民地化、アメリカ合衆国の州化されなかったというのに、

その恩義も忘れて自己承認欲求を満たすためだけに自爆テロカミカゼを結び付けようとするブロガーたち。

自爆テロよりもたちが悪い、本物の人間の穢れた心を垣間見た気がした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん