2015-11-08

好きだったものの内容は今でも好き、というよりは最近好きになりつつあったのだが、

その好きなもの品質が落ちてしまった。

自分はそれが好きだから訴えるし、ある程度他の人もその点を言っている。

しかしその品質でも満たせる条件の人ならば満足するのも事実で少なから

私達側が悪いのであろうと言ってくる。

どうも怒りが湧いてきてね、好きなモノが嫌いになりつつある。


曖昧にしておきたかたから具体的には書かなかったけれど、

そのブランドの出したアプリの内容が好きだったんだけど久しくイライラしてしまって・・・


今回はそのアプリについて尋ねたいんじゃなくて、

好きだったものが、自分の側では何か自称の正しさがあるんだけど通らなくて、

嫌いになりつつあり、イライラし始めたらどうすればよいのだろうかと日記に書こうと思って・・・

私のケースはアプリに対してだけど、人やアカウントメディアコンテンツでも

好きなのに嫌いになりつつある時の怒りはどう対処すれば良いのか?


距離を取るというのが一番なんだけど内容が好きなだけに切り離せない。

  • 自業自得だけどGoogleのスパム判定を通過してGoogle Playにコメントが表示されなくなった。 Google自体が全アプリのレビュー監視してるはずがないので、 単純に定期巡回してる何者かにGoogle...

    • ここで何書いても疑心暗鬼にしかならないからどうしようもないけど ブラックIT企業に入れば答えが自分で見れると思いますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん