2015-11-08

さっき起きてシャワーしてから異様にしんどい

いつも風呂入るときについあのとき○○しなきゃなあ、って考えてしまうんだけど

ときおり一生その思考がつきまとってきて衝動的に死にたくて何も手に付かない日があって、それが今日っぽい

一年あんなこと言わなければとかそういえばあの人と最後にしゃべったのいつだっけなとか

自分から誘うと遊んでくれるのに誘われないのって本当は嫌われてるんだろうかとか、

そういえば金曜しゃべりすぎたかな、周りの人は迷惑だと思ってたのかもとか

もちろんどれも誰かに言われたとかあからさまに態度に出されたわけじゃないから

邪推といえば邪推なんだけど、でもそんなこと面と向かって言う人いるわけないし、

自分が気が付いてないだけで誰も自分のこと好意的に思ってないんじゃないかって疑念で苦しい

普段ずっとそうっていうわけじゃないから病気ってわけでもないんだろうけど、参る…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん