2015-11-07

イケメンコスプレしてチャンバラしてるの最高

るろうに剣心 金曜ロードショーでやってたから観たよ

子どものころに漫画にどハマりしてたか

「ぜんぜん似てない!」とか「ストーリーが〜〜!!」

とか色々あるし、正直そんなに面白くなかったけど

イケメンコスプレしてチャンバラしてるのは最高だ!!」と思った。

何回でも言いたいけど、イケメンコスプレしてチャンバラしてるの最高。

本当に最高。でもなんか、この気持ちオタク女性アイドル見てワイワイやってるのとか、

ツイッター絵師女子中高生見て性的な絵描いてるのと、同じじゃない!?って思った。

思ったらめっちゃこわくなった。もしかしてわたし他人性的に消費してる!?

そんなわけで匿名で言いたくなったんです、イケメンコスプレしてチャンバラしてるの最高!!!

  • 俺もムキムキのおっさんが派手にドンパチしてるエクスペンダブルズ2とか シワシワのおっさんが派手にハメ外してる特攻野郎Aチームとか好きだし、大抵この手の作品はそういうの売り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん