2015-11-06

みんなどこで恋人とかその候補者見付けんの?

彼氏とそろそろ別れそう。

彼氏の早くふってほしそうな素振りを見るのがつらい。

ドタキャン、早く帰りたがる、一緒にいるのにキャンディークラッシュやるとか。

自分悪者になりたくないからって、そういうふうに仕向けるのやだよねー。

で!でだよ。

彼氏と別れたらさみしいから、早く次の人を見つけたい。

でも、出会いがない。

彼氏とは職場出会って、今は別々の職場にいる。

今の職場ヤリマンババアが男社員を食い散らかしてるのでどの男性も無理。

ついでに言うと、ガノタであってほしい。これだけは譲れない。

できれば、エヴァには興味ない人がいい。

他にもいろんな希望がある。身長年収はどうでもいい。趣味とか、人間性が合えばいちばんいいなと思う。

彼氏趣味は合うけど人間性が合わなかったんだと思う。。。

でもいきなりガノタ探すのに、どこに行けばいるのかわからない。

婚カツパーティとかは、にわかオタク巣窟って聞くし。

ガンダムバーとかも、アキバのは外国人ばかりだし恋人を探しにいくとこじゃないよね

みんなどこで、出会ってるんだ?!

教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん