2015-11-05

5年交際・同棲半年妊娠した

避妊はしてなかった

排卵月経が続いてて、出来たらできたでいいかなんてアホなこと考えてたら生理が一週間来なくて今日妊娠がわかった

社会人デキ婚なんてありえない

彼氏内緒中絶しよう

親にも誰にも言えない、ってしばらく泣いてたけど、お風呂入ったらなんか急に楽しみになってきた

彼氏になんて言われるかわからないけど、今は産みたいと思っている。

入社してまだ一年なのに結婚とか言いにくいと思ってたけど、世間体だけで中絶おかしいと感じた。

混乱しておかしくなっているだけなのかな

果たしてこれからどうなるのかわからないけど

  • まずまずのソサエティーに属しているけど、デキ婚けっこうあるよ。 お母さんとか喜ぶ場合もあるらしいし。 まぁ親の考えにもよるけど、ネットで言われるほどデキ婚って 何も言われ...

  • そうなの?でき婚に対して嫌悪感しかなかったから驚く 「結婚していてもいないのに順序も守れず中出ししたのか」って自分なら思うからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん