2015-11-02

ストーリーを書くと扉絵投稿してくれるSNS

もしくは扉絵を書くとストーリー投稿されるのでもいいのだけど、そんなサービスがあったら参加したい。

小生文章しか書けないけどライトノベルみたいなのはムリだし、でも純文学にも誰か絵を書いて欲しい。

逆に世界観が気に入った絵があったらストーリープレゼントしてあげたい。

気が合う同士作品をつくりあえたらステキだと思うんだ。

そんな願いを叶えてよはてな

そしたらこんな増田なんて卒業する。定期的に承認欲求満たすためにうんこもらすのはもう限界なんだ。ずっとβ版のままでいればいいよ。

KAD○KAWAとの小説サイトが落ち着いてからでいいからお願い。

  • ココナラ「500円でやったるで(必ずやるとは言ってない)」

  • ピクシブとかでさほど人気はないけど世界観の合いそうな絵師を探して声かけてみ 仲良くなって一緒に企画を立ち上げればよい ただし重要なのは「俺の小説に絵をつけろ」ではなく「一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん