2015-10-23

ここ最近セックス話題についての感想

これとかこれとかこれ

http://toianna.hatenablog.com/entry/2015/10/21/180000

http://kutabirehateko.hateblo.jp/entry/2015/10/22/131308

http://kutabirehateko.hateblo.jp/entry/2015/10/23/120000

手順だプロトコルだなんだの言ってるけどさ

現実じゃあそのプロトコル千差万別で、個人個人別のものじゃん?ただの俺ルールじゃん?

年齢差弁えろなんて話もただの差別しかないし、デブから~、ハゲから~、チビから~とその場その場で使い分けられるだけだよね

そのうち障碍者が健常者にアプローチするとか現実見ろよとか言い出しそうで怖いわ

上の記事も結局のところ「あたしの満足するように立ち振る舞って。それができない未熟者はクソだよ?」って言ってるだけなんだけど

自分わがまま他人を使って正当化してる情けない女性が透けて見えて最悪の気分でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん