2015-10-06

自分カードが売られてた

半年くらいまえに就活が忙しくなってきたので、バイトを辞めた。

バイト先はアキバTCGショップで、そこそこの規模があった。

休憩時間や勤務終了後にお店で対戦したり、大会にも参加してたので、

デッキを5つくらい入れたストレージ職場ロッカーに置きっぱなしにしてた。

そしてこの間内定が決まって一段落したので、

しばらくやってなかったTCGを再開しようとしたら、幾つかのデッキがない事に気づいた。

バイトやめるときに回収するのを忘れていたことを思い出して、バイト先のTCGショップに行ったら、

オレのカードが売りに出されてた。

売りだされてたのはサイン入りのカードで、プレイしているTCGに関わる有名人サインが入っている。

から対戦には使えないけど、結構な値段で売られていた。

このサインカードを持っているのは自分だけなので、速攻で店員バイトしていた当時にはいなかった)に聞いたら「そんなの知らない」とのこと。

そこで店長を呼んでもらって話をすると「お店にあるカードは全部お店のものなので、置いていったお前が悪い」とのことだった。

お前だよお前、アキバにある新しいあそこだよ。

人のカード返せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん