2015-10-05

この限りある無限大宇宙で君は私は喜びを分かち合い鬩ぎ合い語り合い放ち合い紡ぎ合い嘆き合い時に愛それは愛

ずっともっと人知れず底知れず広がって絡まってくるくる回って描いて足掻いて捏ねて捏ねて夢想して想像して壊してこわして

瓦解する落ちるどこまでもだがしかしけれどもしかするとふっともっとそっとゆるりとぬるりと喰らって食らって喰らわれて暗って

永遠など永久など永世など衛星など英明など英断など栄華など栄光などAKなどABなど幻まぼろしマボロシ魔滅しマボロしマ滅死間簿炉し麻婆降ろし

フと暗く灯りが燈る世界に気ズいて眼が開けたら

少し筒欠けテ足りなクてク堕らなくて

終わりノ誓いと云ふノに

細かに微蟹微妙に㍉㍍にワら得ておかしくて可笑しくて笑笑わら得てお菓子喰って

愚母は母ってワラーわらわーラーラーわラわわわわわw

形などかたちナド容など象などななんんんんnnnnnNIえむオー

要ら っっっっない

自由で、自由で、自由でジユウで事由で自遊で耳悠で銃で

叫び飛ばしたいアケビ飛ばしたい柵AB飛ぶあたし鯛裂け美化→↓←→AB

私の命を、なんとも言葉を揃えても形にならず不器用で無様で生々しく細かで繊細で大雑把でからっぽで何もないらしいこの生を、限り無く限り有る声に乗せてどこまでもどこまでも快心の

叫びたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん