2015-10-02

フィクションに潔癖を求める人って多いんだね

さっき昨日角川のセールでまとめ買いした高杉さん家のおべんとうって漫画読み終わったんだけど、

良かったなあと思って書評ブログとかアマゾン評価とか読んでみたら後半の展開でボロクソに叩かれてんのね。

その辺は確かにスマートな展開じゃなかったかもしれないけど、そんなもんじゃね?って感じだったんでものすごい怨嗟呪詛連続ちょっと引いたわ。

ちょっと前にペテロの葬列を読んだ時もラストオチをこき下ろされてるの見てそこまで言わんでも…って思ったの思い出した。

どっちもスッキリはしないけど、別にありえんことではないでしょむしろドロドロしても人間臭いじゃんとしか思わんのだけどなあ。

人としてありえない展開はどちらかというとねーよwwwって言いながら楽しむ感じの方が多いかな。

人斬り居眠り磐音とかねーよww頭おかしいだろこいつらwwの連続楽しいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん