2015-10-02

testa_kitchenはなんでずっとはてなのことを気にしているのでしょうか

testa_kitchen 以前言及したことを蒸し返して恐縮だが、かつてはてな界隈勝手に「アイドル」と称してイジり対象にされた有村悠氏がはてなスッパリ縁を切った途端に同人サークルとして勃興した、その事実が全てだと思う>現状

てすたさんの言うとおりだと思うので、てすたさんもはてなスッパリと縁を切った途端に同人サークルとして今いじょうに勃興されると思うのですが。

http://www.pixiv.net/member.php?id=7225

なぜそうされないのでしょうか。 

てすたさんは5年ほど前にみかけてからはてな村話題になると必ずブコメつけてまわる人である、という印象があるのですが

ここまでいっているのにそれでもはてな村に対して関わるのをやめられないというのが昔から不思議でなりません。

http://b.hatena.ne.jp/testa_kitchen/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE/

最古のもの2010年12月からずーっとはてな村についてブツブツ言ってますよね。

これがツンデレってやつなんでしょうか。

萌える

  • 気持ちは分かる はてなは自分の思考が受け入れられないと粘着はじめるキチガイしかいないからな 外に出たらのびのびできるんやろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん