2015-09-30

オリンピックローラスポーツが選ばれたわけですが

これからきっと増えちゃうでしょうねローラーブレードスケートボード

少年誌でそういった漫画が連載されて大ブームが起きちゃうかもしれません。

そしたら歩道はもう目も当てられなくなりますよ。

ただでさえマナールールも知らない自転車乗りがどっかの漫画のせいで増えて大変な事になってるんですから

これを機会に一度歩道車道ルールを完全に見なおすべきだと思います

ローラーブレード運動公園の決められたコースだけを走ってよし、自転車も同じく決められたコースのみ。

ママチャリなんていう中途半端な乗り物は法律禁止

道でスケボーをしていたら即逮捕

これでいいと思うんですよ。

本来道を移動する手段なんて車と脚とバイクだけで十分なんですから

  • 増田は光ゲンジを知らないのかな? 日本の子供が全員ローラースケートを持っていた時期があったけど 別に大変なことにはなってなかったよ。

  • なんでバイクとかいう自転車より後に生まれた中途半端な乗り物が「本来」面してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん