2015-09-25

モデル

細い、細いといわれる

私は細い、糖質なんてほとんど取らない、

でも、糖分を我慢してしまうと、後々爆発するのでとらやようかん

一日、半分ちびちびかじっている、

何故細いかというと、私は一つの線でいたいから

肉がついてくると体型が生まれてくる、でもそうしてしまうと着れない服が出てくる、

服を着れないということは何よりも悲しいのだ、

信じれないくらい細いものを作るデザイナもいる、

そうした要望に応えるために私たちは線でいないといけない。

男はぽっちゃりが好きだから、とか

そういった類いの話は一切彼女には届かない、

彼女たちが、自分で着飾ることをやめるとき彼女達は初めて体型を持つだろう、

プロである以上、私たちは線でいないといけないのだ、

個性もつのは、服でよい。プロである以上、体型を身につけてはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん