2015-09-19

本当に処理するべきたったひとつムダ毛

ムダ毛処理なんてもの美容のためにやるもの

処理しなくても生活不都合があることはほぼ無いと思っていた

もしこれを読んでいるあなた男性ならすぐに実践したほうがいい

女性場合検討したほうがいいかもしれない

いいか?ケツ毛を剃れ

ますぐにだ

穴の周り、Oラインと呼ばれる箇所だ

ケツ毛が無くなるとどうなるか?

ウンコした後紙で拭いてみるとわかる

全然ついてねぇ…」

処理スピードが格段にあがる

何度も拭く必要が無いのでケツにも優しい

紙の消費が抑えられるので地球にも優しい

のしこいやつは毛にしがみついていたのだ

ウォシュレットに対する印象も一変する

ケツ毛を剃る前はウォシュレット最強がデフォルトだった

最弱で使うやつの気が知れないと思っていた

だがどうだ?

ケツ毛の無い穴に対しウォシュレット最強は刺激が強すぎるし

水が跳ねすぎて便器を濡らしてしま

中~最小でも役目を果たせるようになった

ウォシュレット威力に起因する人同士の対立は

ケツ毛を剃ることによって解決するのだ

ケツ毛を剃ることによって人類は分かり合えるのだ

ケツ毛を剃ることは美容ではなく医療行為と認めてもらいたい

保険診療脱毛させてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん