2015-09-14

対して仲良くないのにグイグイくる人

先週、知り合った同僚さん

共通の同僚とごはんに行ってからというもの

グイグイくる。

ご飯の誘い、飲みの誘い、メール電話

私の彼氏の昔を思い出した。

上記のものはもちろん

私が一人でカンフー映画を観に行くといえばついて来ようとする。

私が一人で半沢直樹の本を買いに行くと言えばついて来ようとする。

このパティーンで来るやつなら、未来が見えるぞ。

とにかく、なんでも付いてきたがり、たまに付いてきてご飯するのを重ねるうちに告白される。

そして、身体の関係を築いて、しばらく身体の関係を重ねるうちに立場は逆転。

つのまにか全然誘われなくなって、私から声をかけるばかり

今も、まさに彼氏からシルバーウィークあいてる予定を聞いているところだ。

昔の立場だったら、今頃逆に聞かれてて、仕方ねえなあ~って、予定確認するところなんだけどね。。

から、今グイグイきてる人もあんまり応じたくない。すまん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん