2015-09-05

差別主義者だから一生独りでいるべき

ただコミュ障なだけってのもあるんだけど、こう、女性アプローチしたり、こういうタイプ女性が好きとか、そういうことは全て女性差別じゃないのかっていっつも思って何もできなくなる。

美人が好きだが、そういうことを考えると美人じゃない女性差別するべきじゃないとか考えて、そして結局アプローチもできなくなる。

結局全く自分からアプローチしなくなって、そんなんでも自分を好いてくれる人が極稀に発生するんだけど、概ね好きなタイプじゃないから誘いを全て断わるってのが、差別しているみたいで、ものすごく胃が痛くなってつらい。ドストライクな人は自分のことを好きになってくれるという事象の発生に賭けてるけどいまのところ発生してない。

童貞で年もどんどん取ってくるから妥協するべきなんだろうけど、その妥協すらなんか女性に悪い気がして、結局のところ自分が好きであろう人は自分と一緒にならないことで幸せになっているのだろうなぁと考えている。

でも今までドストライクな人がいたこともあるけどアプローチなんてしたことないし、妥協するくらいなら独りで生きていたほうがマシとか考えるし、将来後悔するだろうなって思う前に今から後悔してるし。

そもそも恋愛したことなから、万が一アプローチされても恋愛状態を保てることは難しいだろうし。

ここまで書いてそもそも今まであればアプローチされてたんじゃなくてただの社交辞令拡大解釈していただけだったような気がしてきた。非モテが独りで踊ってただけなのか。

一生独りなんだろうな。

  • とりあえず風俗で童貞を捨てよう。 独りで生きるかどうかはそのあと決めれば良い。

  • いろいろ言ってるけど、自分が傷付きたくないっていうだけだよそれ あと風俗行く男はけがらわしい、行かない男に劣る

  • >とりあえず風俗で童貞を捨てよう。 >あと風俗行く男はけがらわしい、行かない男に劣る どっちなんだよ あと性欲というか…女性とそういうことしたいって欲が全然ないんだよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん