2015-08-31

俺の嫁がこんなにクズなわけがない

妻「パート人間関係つらい」

俺「職場変えれば?」

妻「じゃあ辞めるわ。ついでに昔の仲間にバンド誘われてるから、少しそっち専念していい?」

俺「ええで」

半年

俺「いつ働くん」

妻「いや、ライブ終わったら別のバンドにも誘われちゃって。あ、楽器新しいの買って良い?」

俺「ちゃんと職探しするならええで」

1年後

俺「いつ働くん」

妻「よく考えたら共働きって子供ほったらかしで可愛そうやん、子供のためにももうしばらくこのままがええわ」

俺「ふーん…」

1年半後

妻「今月の土日はずっと練習とライブで埋まってるから子供よろしく」

俺「…」

妻「あと私疲れてるからごはん自分らで作ってね~」

俺「…」

  • 現在Twitterのハッシュタグ #すけろく において、多人数による個人への執拗な誹謗中傷が行われています。 https://twitter.com/search?q=%23%E3%81%99%E3%81%91%E3%82%8D%E3%81%8F&src=typd 実態はこのリンク...

  • 今まさにそんな感じ うちの場合は妻は働くのが好きでは無く、やりたい事だけやって生きて行きたい人だったようだ 結果こうなった↓ http://anond.hatelabo.jp/20150831144559 一時期は色々と音楽...

    • 元増田だけど、専業主婦で家事丸投げはひどいな。 自分勝手の極み。 子供がいるとなるとなかなか離婚には踏み込めないと思うけど、今の生活をこれからも続けていくことは無理じゃな...

    • 男女逆なら「不満があるなら口に出して言えよ察してちゃんうぜえ」って言われちゃうよ

    • 子供が最近よく甘えてくる どことなく雰囲気が悪いのを察しているんだろう 親として情けない話だ 心を殺して妻と仲良くしてみよう 子供のためだと思えば頑張れる気がする

      • 子供引き取って離婚したら? それが出来ない(育児やりたくない、養育の実績がなく親権取れそうにない、子供が増田より母親を選びそうetc)ってなら仕方ないね。

      • 酷い結末が待っていた 「わたし欝になった!他人がいると落ち着かないから別居して!別居費用も出して!でも仕事はしない!」 あ、コイツと生きて行くの無理だわ 俺が欝になりそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん