2015-08-24

ふられた彼女を取り戻したい

2年間つきっていた彼女にふられた。

お互い30代、去年の秋にはプロポーズをして、なんだかはぐらされた状態ではあったが、

この春には彼女の両親にもあって挨拶をしてきた。

彼女も、穏やかに、自分好意を受け入れてくれているものだとばかりと思っていた。

こちらも仕事で忙しくて数ヶ月ぶりにあったら、「ほかに好きな人ができた」と、あっさりふられた。

新しい男とは、ふられる1ヶ月前くらいに出会ってらしい。

共通の友人から漏れ聞くところでは、私をふった2週間後には婚約したらしい。

損害賠償かいらないから彼女気持ちを取り戻したい。

その分の300万円やるからその男との婚約を解消させられないだろうか。

誰に相談したらいいのかわからないので、ここに書いてみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん