2015-08-23

うががggggggggggggっぐぐぐぐ

http://togetter.com/li/864370

働いた場合に減る社会全体の富とやらを働かない人間に与えるべきニャン

でも実際はそうならないニャン

なんだかんだ理屈をつけて働かない人間には金を出しやがらないニャン

穴掘りでもいいから無駄仕事をさせようとするニャン

そして呑気に生きる生活保護はどこから出るニャン

富裕層しか働かなくなったら富裕層から取るしかないニャン

しかしそれは無理ニャン

富裕層税金を重く掛けたら富裕層海外に逃げる!と言っていたのはほかならぬ富裕層ニャン

”働かない、という底辺国民の協力によって自分がより多くの利益を得られた!彼らに奉仕せねば!”なんて思わないニャン

”俺が働いて得た金だろ税金うぜー”ニャン

富裕層意識が変わらぬ限り国民大多数のんびり生活保護なんて社会が来るわけないニャン

絵に描いた餅ニャン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん