2015-08-09

不倫をくだらないとかかっこ悪いとか言ってる人

http://b.hatena.ne.jp/entry/potatostudio.hatenablog.com/entry/2015/08/09/080000

なんかキモい

別に不倫正当化しろ、ということは全くないし、

良いことではなかろう。

でも、別に不倫してる人たちが、「不倫してる俺、かっこいい」と本気で思ってるわけはないし

罪悪感が全くないことも無いだろう。

中には居るかもしれないが、大半は流れでしてしまう、ということが多いだろう。


で、それを批判するのは別に構わないが、

「俺は妻が大事からしないね不倫カッコ悪い!くだらない!」

とか言うのは全く別の問題

こいつは別に不倫したくても出来ないようなキモ男だろ。。。

たまたまオタサーの姫を捕まえてキモ同士結婚できただけで、

キモ界以外に女の友達は居たのかい

今も、不倫しようと思えば出来る様な相手は居るのかい?相手してくれる女は居るのかい


こういうこと言ってるクズに限って、もし、女が擦り寄ってきたら一発KOでヤっちゃうだろ。

ただそういう機会が無いだけ。

しろそれを僻んでる感じすらする。そこがキモイ



妻大好き記事キモイブログでかくな。ブログで書く分、実際には腐った関係なんだろうがな。

  • わざわざ言葉にするところに、そうではない実情や裏腹の欲求みたいなものを感じてしまう。そういうことかな。ちょっと分かる気がする。 ○○だからしない!と宣言する人は、必死に...

    • わざわざ言葉にするところに、そうではない実情や裏腹の欲求みたいなものを感じてしまう。そういうことかな。ちょっと分かる気がする。 それが一つ。 もう一つは、この人不倫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん