2015-08-07

妻と本音で話せない

不満はお互いに色々とあるはずなのね。時々かたっぽ不機嫌になって嫌な空気になる。

でもはっきり口に出すと絶対喧嘩になるし、そうすると自分は口が上手くないから言い負けるのが嫌。

そもそも子供の前で喧嘩なんてしたくない。

そうなるとさ、もう黙ってるしかないわけよ、お互いに。不機嫌な面してさ。

夫婦の会話なんてもう何年もしてない気がする。あたり障りのない会話で日常を流してるだけ。

セックスなんてもってのほか、とてもそんな気になんない。

子供独立したら、これもうわかんねえな。いや、その前に向こうに男でも出来て出てくかもな。

子供置いてってくれるならその方が後腐れなくていいや。

なんで結婚したんだっけな。

一緒に働いてた頃は楽しかったのに。

  • 今、訳あって引越しの荷造り最中 ウクレレが出てきた。そのウクレレには傷がある。私が床にたたきつけてできた傷だ。ウクレレに八つ当たり コードを知らない妻がポロン、ポロンと弦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん