2015-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20150731185704

> 可能な限り低コスト

本気で低コスト追求したら仮設住居みたいになるぞ?

安けりゃいいってもんでもないと思うが。

デザイン費は無駄なのでゼネコンに任せる

しろゼネコン見積もりで経費が増えたんじゃねーのか?

ザハは安く作れるって言ってるぞ?

> 絆を感じるもの

カラフル楽しい気持ちになるもの

そんなもんが最大公約数か?

モノトーン好きな人間も多くいるんだぞ?

デザイン費は無駄なのでコンペを開催

デザイン費は無駄じゃない。デザイナーをなんだと思っていやがる。

日本人の形のないものクリエイティブ)に金を払おうとしない習性は異常だよ。

> もしくは世界でも人気の高い漫画家などにデザインを依頼

世界で実績のあるデザイナーダメ漫画家は良いのか?

随分メチャクチャだな。

玄人受けデザイン全面的擁護する気はないが、

からって素人レベルを合わせてDQN文化世界に発信する必要もない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん