2015-07-24

から結婚メリットがないとか言う人は

幸せな人の幸せ自体別に否定してないんですって。

すっぱいブドウでもなんでもない。甘いのは知ってるし、手が届かないのもわかってるんですよ。

イケメン高収入のおいしい男を捕まえられた例はある。でも自分にはたぶん無理。

苦しい時に支え合える関係はある。しか自分は金の切れ目が縁の切れ目。

結婚してもそれなりに自由で、居心地がいいという人もいる。けど自分には期待できない。

それから処女厨なんてのもいましたね。中には相手に恵まれた人もいるんだろうけど、自分には回ってこない。

自分結婚したって、男はATM。そのうち嫁にも子にも疎まれて、下手すりゃその子は托卵されてる。

女は女で、仕事家事をフルでやらされるだけ。

そういう思考から脱却しようにもできないから、「(自分には)メリットはない」って言ってるわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん