2015-07-16

彼氏いない歴774年:2010/05/10(月) 19:49:09 ID:8LlJiuai女が美人を叩こうものなら

からお決まりの「ブスが美人嫉妬して苛めてる」っていう構図と決めつけられて

自分自身男優社会で居辛くなってしまうから

美人を叩くのを抑制してしまうんじゃないかな?

あと、女の人って別にレズとかじゃなくても、

美女を見るのが好きだったりするよね。

よく漫画ドラマなんかで、「ブスが嫉妬して美人可愛い子を苛める」っていう

シーンや設定があるけど、実際はヒエラルキー上層の美女可愛い子って

陰で疎まれる事はあっても、表立ってイジメられることはあまり無いんだよね。

なぜならこの男優社会で、美女可愛い子を苛めたら、男の反応が怖いから

ところで、女の、谷亮子叩きと林真理子叩きとさくらももこ叩きにはなんか似たものを感じる。

谷や林やさくらならいくら叩いても、男に「ブスが美人嫉妬~」とか言われない(むしろ、男も叩きに加勢してくれる)

から、女達も安心して思う存分、容赦無く叩けるってのもありそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん