2015-07-16

同期がうざいという愚痴

人を見下した発言が多い。

やたら自分学歴を鼻にかけてくる。

自分が間違った事を言っていたのに、正しい事を言っていた私に謝罪もしない。

自分の家柄自慢をいちいち挟んでくる。

あなたのを発言をいちいち気にしている私もそんな自分コンプレックスを抱いているのでしょうね。

ですが私も会社に化粧もしてこないデブあなたをとっても見下しています

レディース 大きめで検索してファッションサイトを見ているのを見たときは口がにやけました。

サイズないんだねって。

学歴と家柄しか取り柄のない人間だと見下しています

いつまでも女を捨てたその体系を隠したダボダボな服で会社に来てコンビニの揚げ物をたらふく食べていて下さい。

私がいなきゃ会社やめているとか言いますけど、

私もあなた性格悪いもの同士だから仲良くなれないですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん