2015-07-14

有給とって雑用を詰め込む

たまたま週の真ん中ぽっかり休んでも良い日が出来たので有給消化のために休む事にした。

なにしようかな?最近ゆっくりしてなかったし一日散歩でもしたり図書館行ったり

昼間っからビールってのもいいよなあ

と考えていたが

よくよく考えれば銀行で一件定期解約しないといけなかったなとか

市役所に出さないといけない書類があったなとか

洗濯機フィルター掃除表示でてたか掃除しないといけないなとか

亀の水槽そろそろ洗ってやらねばだとか

ダンボールが溜まりつつあるから処分にいかないととか

何個かいらなくなったものオークションに出さないといけなかったとか

まあ色々急ぎではないがやらないといけないことが次々と思い出され

今回の有給も雑用で埋まってしまった。

毎回平日に休みをとるとこうして雑用で埋めてしまう。

たまには一日無駄に過ごしたいよおお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん