2015-07-13

独身の男女が出会って結婚するのは当たり前

その間に子供ができるのもまたあたり前

夫婦に子ができたからって妻を金目当て呼ばわりするやつがいるか?

いたら連れてきてほしいわって、あっ、おじさんおばさんは鏡を見ればいいのかw

それに引き換え、不倫は異常なこと

不倫して女が子を産むのはさらに異常

異常の二乗

それが婚外子

>ところが婚外子の方は、法律上も実子なんだなコレが(笑)

夫婦財産夫婦で築いたものということは認めるんだね

それなら相手が生きている場合離婚)は折半

相手が死んだ場合は全額貰えるのが当たり前じゃん

だって相当、慣習などというもののために「特例で血縁主義を採用」してる状態じゃないの?

妻が必死で稼いだ財産婚外子pgrしながらごっそりかすめ取っていく時代が来るねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん