2015-07-04

リア充には強靭メンタル必要なんだ

告白した、振られた。一瞬の出来事だった。

の子にとても悲しい笑顔を見せてしまった。あんな顔は人前でするものじゃないと思った。

僕は微妙に凹んでいる。あと半月はもやっとすると思う。

また遊びに行こうねと締めくくられたがLINEの返信も来ねえ。次の機会は無いだろう。

そもそも、断られた女の子に固執してはならないのに、次のチャンスを伺う自分がアホだと思う。

リア充ならダメならしょうがない、次に行こうってなるんだと思う。居酒屋でウェーイってして明日には違うことを始められるのかなぁ?

僕にもそういうメンタルが欲しい。いつか手に入るのだろうか。

  • まさに自分で泣いた そうだな、強くならなきゃな リア充になるんだからな ダメなら次行こうぜ、ウェーイ!ってな!

  • 告白するところまで行ったんだったら、一つ成長じゃん。 だってさ、世の中には、異性の気持ちを理解する努力もせず、相手に好かれるための努力もせず 「どうせ俺が告白してもキモ...

    • 一回振られたやつが二回目以降に成功するパターンなんて、滅多にないから。 101回目にしてようやく成功しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん