2015-07-03

[]7月3日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり二つ

○夕食:大根水菜サラダざるそば、牛串

調子

薬を飲み忘れるという痛恨のミスをしてしまったせいで、一日仕事が手につかなかった。

反省

アイドルマスター映画

シンデレラの方の二期も始まるし、アイマス熱を高めておこうと思いレンタルしてきた。

何度見ても春香さんの演説のシーンでボロ泣きしてしまう。

「今までの全部」という言葉を聞くと、

今田舎村で落ち合おう」は間違いなんかじゃなかったんだ、

あれも含めて今のアイドルマスターがあるんだ。

と、ものすごい肯定感に包まれて、凄い幸せ気持ちになれる。

アイドルマスターというもう10年にもなるコンテンツ

僕が最初に触れた「今田舎村で落ち合おう」の三人のうち一人は欠けてしまったけれど、

それも含めてきっと春香さんは肯定してくれてるんだと思う。

アイマスガールズたちが100人を超える大人数になっても、

あの最初の三人のラジオのことをきっと忘れないでいてくれていると思う。

ああ、アイドルマスターを好きでよかった。

ラジオを聞いていてよかった。

そんな幸せ気持ちでいっぱいになる、2時間アニメでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん